ソープナッツのチカラで地球もハッピーにするお洗濯

おうちでエコ・ライフ with コロナ

コロナは私たちの日々の暮らしにも大きな影響を与えました。

在宅勤務の人が増えたり、国内外の旅行の制限など人の移動が少なくなった結果、地球規模で大気や水質汚染が改善されたようです。

同時に私たち人間が今までどれほど環境にダメージを与えていたかを再認識するいい機会にもなりました🙄

私たちが無駄に使用しているプラスチックが川や海に流れ込み、多くの生物の命🐟を奪っています。環境へのダメージも大!

外出がままならないこの時期、一度家の中を見回して不要なプラスチックを探してみませんか?

なるべくプラスチックを使わない、買わない生活を心がけましょう♪

アフターコロナも環境に良いことを続けたいものですね。

一人一人が意識することで、それは大きな力に。

HAPPI洗濯洗剤は環境にやさしいオーガニック成分、パッケージも紙やリサイクル可能なもので作られています。次世代につながる商品をお届けしています。

HAPPI洗濯洗剤はSDGs貢献商品です。サステイナブルな世界へ。

https://happi.co.jp

#HAPPI #おうち時間 #在宅勤務 #サステイナブル #SDGs #マイバック #海外旅行 #リサイクル #環境にやさしく #コロナ影響 #海大好き #エコライフ #アフターコロナ #プラスチックなし #オーガニック