ソープナッツのチカラで地球もハッピーにするお洗濯

ハッピー

メディアリリース

FRaU×Happi earth メルマガプレゼントキャンペーン!

講談社様の雑誌FRauのメルマガ「FRaU SDGs会員向けメルマガ」にて、Happi earth洗濯用洗剤を3名様にプレゼント中です。 SDGsに関する情報が満載のメルマガとなっていますので、ぜひこの機会にご登録ください。  

【新製品】マルチパーパスクリーナー発売お知らせ

本日メディアリリースいたしましたのお知らせいたします。 Happi Earthマルチパーパスクリーナー メディアリリース

ヨガジャーナルオンラインでご紹介いただきました。

Happiをご愛用いただいているかたが、紹介してくださいました。 ヨガジャーナル「お洗濯を見直そう!環境に優しい【洋服との付き合い方】#わたしのサステナブルウィッシュ」    

女優の内山理名さんにご紹介いただきました。

ヨガのインストラクターとしてもご活躍中! 女優の内山理名さんにHappiの魅力をご紹介いただきました。 インスタグラムでいつもヘルシーなライフスタイルを発信されている内山さん。 Happiをご愛用いただき本当にありがとうございます。

ELEMINIST オーストラリアの生活レポートでご紹介いただきました!

エシカルなライフスタイルを紹介しているELEMINISTのライフスタイル記事にて、オーストラリアでエシカルなライフスタイルを送る家庭の愛用品としてご紹介いただきました。 ありがとうございます。      

ELLE マガジンでご紹介頂きました!

ハッピーがELLEジャポンのウェブマガジンに掲載されました。 ❝業界人おすすめの「エコ洗剤」はこれ!おしゃれで環境にやさしいオーガニックな洗濯洗剤6選❞ という特集です。 詳しくはコチラよりご覧いただけます。 https://www.elle.com/jp/fashion/shopping/...

オトナミューズ10月号に掲載!

オトナMUSEの10月号の「お洗濯が楽しくなる」特集でHAPPIが紹介されました❤

雑誌kiitos.に掲載されました♪

ナチュラル&ヘルシーなライフスタイルを紹介するマガジン「 kittos.」のエコ洗剤を紹介するページに「HAPPIオーガニック洗剤」が掲載されました。  

人気の 25ans に掲載されました。

人気雑誌25ans。

元フジテレビアナウンサー美道家、HIROKOさんがブログでHappiが紹介して下さいました。

10月2日のマダムフィガロジャパンにハッピーが掲載されました

  • 編集部美容班の「今日も美容日和」

やっと出合えた理想のオーガニック洗濯用洗剤

9月24日のシェアージュにハッピーが掲載されました。

1袋で400回洗濯可能。地球にもお肌にも優しい「HAPPI」のオーガニックな洗剤

ハッピーを使ってみよう