〜今なら1つお買い上げで2つ目50%オフ〜

コスパ重視?それとも品質にこだわる派?

すべてを叶えるベスト洗剤!?
HAPPI 洗濯洗剤は約1年分なのです🌎

毎日のお洗濯に欠かせないのが「洗濯洗剤」。CMやパッケージのイメージで買ってみたけど、なんだか今ひとつ…と感じたことはありませんか? 洗濯洗剤といっても、市販の洗剤は粉、液体、ジェルボール、部屋干し用、柔軟剤入りなど形状や目的まで、さまざまな種類があります。
日々のお洗濯を快適にするために、
洗剤選びは重要なポイントの1つですが、みなさんは何を重視して洗剤を選んでいますでしょうか?
様々な種類がある洗剤ですが、安価で洗浄力は良いが化学的な成分で出来ていたり、オーガニック 洗濯洗剤はパッケージも可愛いが汚れ落ちが悪くて割高。
とコスパの良さと品質は相反しているものが多いです。

Happi 洗濯洗剤は発売以来
主婦層を中心に根強い人気を誇っています。 ★その理由は?
コスパがとにかく良いのに高品質!! 一袋で約400回も使え、1回あたり21.75円。
オーガニックなのに洗浄力が高くさらに経済的なのが人気の理由です。

ナチュラルでありながらパワフルな洗浄力。
スッキリと清潔に洗い上げながら、
天然アロマの香りを感じる、
柔軟剤いらずの柔らか仕上げ。
洗浄力の秘密は『ソープナッツ』
特別製法で濃縮し洗浄力をアップ! 家計に優しく、身体に優しく、地球に優しい、すべてを叶えるベスト洗剤「HAPPI 」をこの春からぜひお試し下さい! 🌎ご購入はこちらから↓
https://happi.co.jp

#happijapan
#Happi
#ハッピー
#happiearth
#日本初上陸
#オーガニックコスメ
#オーガニック
#ソープナッツ
#organic
#organiclife
#海洋汚染問題
#脱プラ
#エコ
#プラスチック削減
#マングローブ
#洗濯
#洗濯洗剤
#オーガニックライフ
#laundry#sustainability #noplastic #Greenwash #USDA #ACO#wwf