ソープナッツのチカラで地球もハッピーにするお洗濯

プラスチックなしの生活を目指して👏⁠

私たちの生活を見直してみると、意外と無駄なプラスチックに溢れています。
使い捨てのストロー、スプーンやフォーク。テイクアウトでもらうことも多いですが、家で食べるときには要らないですよね?
プラスチックの容器はガラス瓶にできる。しかもその方が見た目も可愛い❤
子供のおもちゃも木製の方が温かみもあって、安全☺
最近ではシャンプーもプラスチック容器を使わない固形のシャンプーが手に入る。家中を見回すと不要なプラスチックがまだまだあります!
私達が何気に使ってしまう無駄なプラスチックが川や海に流れ込み、多くの生物の命を奪っています。環境へのダメージも大!
一人一人が意識することで、それは大きな力に。
HAPPI洗濯洗剤のパッケージは環境への影響を考え、クラフトペーパーで作られています。
HAPPIはSDGs貢献商品です。サステイナブルな世界へ。
 
 #Happiearth #ecohome #サステイナブル #オーガニック #プラなし #エコ #ナチュラル #エコホーム #環境 #海をキレイに #グリーンリビング #プラスチックフリー #ハッピー #洗濯洗剤   #SDGs