〜新ボトル販売開始 送料無料!〜

海の豊かさを守ろう🌊

SDGの目標のひとつに「海の豊かさを守ろう」とあります。

地球の面積の7割を占める海🌊。多くの生物が住み、人間にも数え切れないほどの恩恵を与えてくれています。 そんな海を私たち人間は長きに渡り乱暴に扱ってきてしまいました。

魚🐟のとりすぎ、違法な漁業で魚資源が減ってしまったこと。ごみや排水で海の水を汚してしまったこと...

自然に分解されないプラスチックごみは最終的に海にたどり着きます。海岸には多くのプラスチックごみが打ち上げられ、魚や亀がエサと間違えて食べてしまったり...とても悲しい光景です😥

わたしたちにできることから始めましょう! マイバックやマイボトルなどを使って、プラスチック製品は買わない、プラスチックのゴミはださない。環境に悪い成分を使っている商品は買わない!などなど。

HAPPIオーガニック洗濯洗剤は海に流れても安全な天然成分だけを使用。パッケージはペーパークラフト。とことん環境にやさしい商品です。

HAPPIの本社はオーストラリアのゴールドコーストにあります。美しい海に恵まれ、砂浜や海にゴミが浮かんでいることはめったにありません。環境への意識が高い人が多く、誰もがいつまでもこの美しい海をこの先にもずっと残し続けたいと願っています。

世界中の海が美しくなりますように❤️

#HAPPI #海 #オーガニック洗剤 #エコ #SDGs #海を守ろう #海大好き #オーストラリア #プラスチックごみ #エコ洗濯 #マイボトル #環境にやさしく #洗濯大好き #サステイナブル #持続可能 #海を汚さない #未来を変える