ソープナッツのチカラで地球もハッピーにするお洗濯

赤ちゃんのデリケートなお肌、その洗濯洗剤で大丈夫?

赤ちゃんの肌って、想像以上にデリケート。⁠
⁠一見しっとりしているように見えるお肌は実は乾燥しやすくてバリア機能も低いんです。⁠市販の洗濯洗剤ではお肌への刺激が強すぎて、肌トラブルを起こしてしまうこともあります。⁠

敏感肌の方と同様、赤ちゃんのいるママさんは洗濯洗剤にもとっても気を使いますよね?⁠


⁠HAPPIの洗濯洗剤なら安心❤
⁠・食品基準のオーガニック製品⁠
・合成界面活性剤、蛍光増白剤、合成香料一切ナシ!⁠
・天然ソープナッツで洗い上げます。⁠
・有機のユーカリとオレンジオイル自然な香りで爽やかに。⁠
・ココナッツビネガーで衣類をソフトに仕上げます。⁠

⁠デリケートなお肌に低刺激なハッピー洗剤、ぜひお試しください。

そしてお肌に優しいだけでなく、環境にも優しい🌴⁠

私たちの大切な子どもたちがこの美しい地球で安心して、のびのびと成長できるように、できる限り環境維持に努めたいものですよね🥰⁠

お子様のお肌と環境を同時に守りませんか?

https://happi.co.jp⁠

#HAPPI #ORGANIC #ECO #ハッピー洗濯洗剤 #プレゼント #サステイナブル #オーガニック洗剤 #SDGs #環境⁠ #BABY #赤ちゃん #ベビー洗剤 #敏感肌⁠