ソープナッツのチカラで地球もハッピーにするお洗濯

HAPPIと一緒にシンプルな暮らしを♡⁠ ⁠

忙しいから、なかなかものが片付かない。⁠

ストレスでいらないものを細々と買ってしまう。⁠

もったいなくて、ものが捨てられない。⁠ ⁠

日々の生活でどんどんものが増えていってしまう...⁠ 誰でも心当たりがありますよね😴⁠ エコ、環境問題、健康上、お財布事情、いずれをとっても、ごちゃごちゃした生活で得することはありません!⁠ ⁠

少しずつものを減らして家も心もすっきり、シンプルな生活を心がけませんか?⁠ ⁠

ハッピーオーガニック洗濯洗剤は1袋で約400回分、約1年分です。柔軟剤も不要。⁠ もし毎月1本ずつ洗剤とソフトナーを買っていたらプラスチックボトルのゴミも1年で24本。無駄ですよね!⁠ ⁠ 成分もとってもシンプル。海や川に流れ込んでも自然環境を壊すことはありません🐠⁠ ⁠

シンプル、エコ、清潔、そんな生活を。⁠ ⁠ ⁠