〜今なら1つお買い上げで2つ目50%オフ〜

【 No プラスチック生活 】

新型コロナ対策でプラスチックごみ増加?
おうち時間でゴミが増えた……! 家にいる時間が長いからか家庭ゴミの量が気になりませんか?
外出を自粛するようになってから、オンラインで郵送された商品の段ボールと食べ物にまつわるゴミ、洗剤なと生活必需品のゴミが増えているそうです。
排出されるプラスチックごみは通常の温度で燃やした場合ダイオキシンが発生するため、800度C以上の高温で焼却しなければならない。しかし、地方を中心に高温処理できる焼却炉はまだ十分に行きわたってなく、その場合は大気汚染にもつながる。ここにも環境問題が横たわります。

ご存知でしょうか?
一般家庭では年間13本のプラスチック製の洗剤ボトルを使用、破棄すると試算されています。
洗剤以外も含めた製品のプラスチック容器が破棄されることで、世界中で年間8億トンものプラスティックが海に流れ込んでいるという調査機関のデータもあります。

ハッピーの容器は約半分がクラフトペーパーです。
一袋で400回分なので、プラスチック製のボトルゴミを大幅に減らすことができます。

HAPPI 洗濯洗濯の1回あたりの量は、8kgに対してたったの2.5ml、小さじの半分だけ。
専用のポンプなら2プュシュになります。

一袋で約400回も使え、1回あたり21.75円。
オーガニックなのに洗浄力が高くさらに経済的。
プラスチックの容器削減に大きく貢献出来ます。 🌏世界を変える為の第一歩を洗濯洗剤からスタートしませんか?

ご購入はこちらから↓

https://happi.co.jp


#Happi
#ハッピー
#stsyhome
#happiearth
#日本初上陸
#オーガニックコスメ
#オーガニック
#ソープナッツ
#organic
#organiclife
#海洋汚染問題
#脱プラ
#エコ
#プラスチック削減
#マングローブ
#洗濯
#洗濯洗剤
#オーガニックライフ
#laundry#sustainability #noplastic #Greenwash #USDA #ACO#WWF#Happijapan