〜今なら2つお買い上げで5%オフ〜

【 STAY HOME STAY SAFE with HAPPI 】

新型コロナウイルスの感染拡大が人の移動や仕事に大きく影響するなか、
一部の地域で大気中の汚染物質や温室効果ガスが急減していることがわかりました。

ニューヨークの研究者発表によると、
大気中の一酸化炭素量を昨年同時期と比較したところ、速報値ではほぼ半減、さらに地球の温暖化につながる二酸化炭素の排出量も、急減しているようです。

ロサンゼルスのスモッグはすっかり消え、
ベネチアの運河の水は澄んでいる。
中国の工場の排気物質はあまりにも劇的に減ったため、宇宙からその変化を確認できるほどだとニュースでも報じられていますね。

パンデミックの影響で世界的に経済活動が低下している状況で、
エネルギー消費や移動に伴う様々なガスの排出量が減るのは当然ですが…
私達は、たった数週間で地球環境を少し良い方向に変える事が出来る事が証明されたのかもしれません。

これからは環境を守るための選択をし、
行動していくことが世界的に必要な時代になります。

水質汚染や環境破壊につながらないエコな素材でお財布にもやさしいHAPPI 洗濯洗剤。

美しい地球を守る為、
人に優しい、地球に優しい、お財布にも優しい洗濯洗剤HAPPI を選択しませんか? 
🌏世界を変える為の第一歩を洗濯洗剤からスタートしませんか?
ご購入はこちらから↓


https://happi.co.jp


#Happijaa
#happijapan
#stayhome
#Happi
#ハッピー 
#happiearth 
#日本初上陸 
#オーガニックコスメ 
#オーガニック 
#ソープナッツ
#organic 
#organiclife 
#海洋汚染問題 
#脱プラ 
#エコ 
#プラスチック削減
#マングローブ 
#洗濯 
#洗濯洗剤 
#オーガニックライフ 
#laundry#sustainability #noplastic #Greenwash #USDA #ACO#WWF